Loading

BLOG







1液性で、加熱の必要もございません。封を切って、流すだけ!簡単!便利!


たくさんの方にご来場頂き、誠に有難うございました。


コロナ禍により、2年連続中止となり、3年ぶりの一般公開でした。お客様は待ちわびて
いた様子で、かなりの熱量を感じました。大盛況のうちに無事終えることができました。ご来場いただきありがとうございました。












2019 第59回 全日本模型ホビーショーへ出店いたしました。
2019年9月27日(金) ~2019年9月29日(日) の3日間、東京ビッグサイト 青海ホールA会場にて、
takedaのジオラマ・模型材料の商品を壁一面に並べブースを展示しました。
ブース内では、樹木作りなどの実演も行い大勢の方に商品のご紹介をさせていただきました。
床に貼ってある矢印マークは、「芝生マット裏面シール付き」で作りました。シール付きなので、カットして貼るだけなので簡単に作れます。
28(土)、29(日)は一般のお客様をお出迎え販売を行いました。沢山のご来場ありがとうございました。






2019 大阪ホビーフェス2019に出展いたしました。

10/20(日)インテックス大阪3号館会場にて初めての大阪出展です。熱気が凄いという印象でした。東京に続き、ジオラマ・模型材料の展示をしました。新商品の芝生マットシール付きと、ネット状の糊のいらないジオラマスポンジがとても好評でした。ご来場いただきましてありがとうございました。




PAGE TOP